トップページへ

出産祝い 名入れ 名前入り おくるみ アフガン フード付き 赤ちゃんに優しい 日本製 今治タオル 手描き風デザイン でんしゃA 男の子 赤ちゃん ベビー 新生児 湯上りタオル 通常6-7営業日お届け 百日祝い 【ココロコ】

   

 


 

 


出産祝い 名入れ 名前入り プレゼント 男の子 女の子 おくるみ アフガン 今治製お名前入りおくるみ「手書き風デザイン でんしゃ・タイプA」です♪

おくるみはアフガンともよばれ、首の座らない新生児をつつむ布のことで、退院時や1ヶ月検診など 小さな赤ちゃんには、必需品。

少し大きくなられても、「ねんねの時のタオルケット」、「お風呂上がりに体が冷えないようにさっとくるむバスタオル」、「あかちゃんのくつろぎ空間の敷物」、「ベビーバギーなどの敷物・日よけ、防寒用具」として 多目的に使えて重宝すること間違いなし! また、フード付きですのでバスポンチョ(シャワーポンチョ)としても活躍します。

名入れは「お名前」と「お誕生日」の他、「出生時間」や「出生体重」も入れることができます。

(もちろん、お名前のみでも制作可能です。

)★

お子様のお名前とデザインが合体★

ココロコではデザイナーがプリント前に文字のバランスを調整して、刺繍ではなくおくるみフードのデザイン内に名前を入れます!ですから仕上がりの奇麗なオリジナルの名入れギフトができるんです。

セミオーダーで作る一点ものの名入れおくるみは★

世界でたった一つだけの贈り物★

二人目三人目の出産祝いでも他とかぶらないお祝いとして喜ばれています。

手書き風の電車のデザイン。

子供が描いたようなゆるかわいい絵柄は好みに影響されにくいので男の子への出産祝いに迷ったらコレ!電車が好きなお子様へのお誕生日祝いにもオススメです。

■ Item Specサイズ約70cm×70cm(正方形)素材綿100% 安心の国産。

国内有数の日本製タオル生産地、愛媛県今治(いまばり)市製。

重さ約185gおもな用途出産祝い熨斗(のし)対応致します出産祝いの熨斗をご希望の場合は備考欄へご記入くださいプリント前イメージ確認について(有料300円)プリント前イメージの確認を希望の方は備考欄へ「イメージ確認希望(+300円)」の旨ご記入下さい。

納期にプラス約3営業日いただき、メールにてデザイン画像をお知らせします。

もしここで名入れ情報の変更がある場合は2回まで無料で修正が可能です。

■ご注意 イメージ確認をご希望の場合「画像を確認し、制作OKのお返事」を頂くまで実物の商品制作はいたしません。

当店からのメールは必ずご確認ください。

↑出産祝いに♪

今治製タオル生地だから吸湿性バツグン!名前入りおくるみの全商品はこちら!↑お祝いギフトだからこそ、良質にこだわった今治製のフード付きおくるみ■お名前のプリントはダイレクトインクジェットプリントで作られています。

ダイレクトインクジェットプリントとは、従来の転写プリントとは違って、顔料インクで直接生地を染めておりますので、プリント部分がはがれてしまったり、ひび割れが生じたりすることがありません。

また、繊維が本来もつ伸縮性を損なわず、ソフトな風合いの仕上がりとなっております。

バスタオルハンドタオルトートバッグリュックアースきりんBくるまハロー

  • 商品価格:4,500円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP